堅苦しい事を書いている訳でもないのでテキトーな名前に改名。
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サモンナイト4購入。
やっぱりPS2はすげーわ。
時代遅れもいいところ。
しかしブレイブクリアがムズい。ぼっちゃん剣士がすぐ死ぬ。
もうぼっちゃんとかマジぼっちゃん。
>SRC製作【巨人と救世主】
ちょっと休憩して、eveじゃなくデータを組んでおりました。
現状考えている中で、エデン編でユニットは5体にまで増えるのですが。
SPリソースの配分で少し悩み。
回復系・回避系SPがかなり少なめで、なおかつ基本回避率が低かったり敵ユニットの攻撃力が高かったりするので戦闘バランスが辛めになりがちな現在の仕様。
主人公その1はかなり優遇している方で、スーパー系機体に絶対命中・装甲倍増・完全回復・ダメージ2倍持ちと非の打ち所がなく。
主人公その2はちょいと落ちますが、移動後の長射程攻撃可能+集中で割と安定。
3話で加入する奴は、機体・パイロットの回避性能が高いのでSPは辛めに設定してあります。
こうして纏めてみると、信頼持ちのキャラが一体ほど居れば格段に楽になりそうかな。
今の仕様だと敵大多数、味方少数、でも勝つ!がやりにくいので悲しかったりするのでしたとさ。
やっぱりPS2はすげーわ。
時代遅れもいいところ。
しかしブレイブクリアがムズい。ぼっちゃん剣士がすぐ死ぬ。
もうぼっちゃんとかマジぼっちゃん。
>SRC製作【巨人と救世主】
ちょっと休憩して、eveじゃなくデータを組んでおりました。
現状考えている中で、エデン編でユニットは5体にまで増えるのですが。
SPリソースの配分で少し悩み。
回復系・回避系SPがかなり少なめで、なおかつ基本回避率が低かったり敵ユニットの攻撃力が高かったりするので戦闘バランスが辛めになりがちな現在の仕様。
主人公その1はかなり優遇している方で、スーパー系機体に絶対命中・装甲倍増・完全回復・ダメージ2倍持ちと非の打ち所がなく。
主人公その2はちょいと落ちますが、移動後の長射程攻撃可能+集中で割と安定。
3話で加入する奴は、機体・パイロットの回避性能が高いのでSPは辛めに設定してあります。
こうして纏めてみると、信頼持ちのキャラが一体ほど居れば格段に楽になりそうかな。
今の仕様だと敵大多数、味方少数、でも勝つ!がやりにくいので悲しかったりするのでしたとさ。
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テレビがない=時代遅れ そんな典型的な生活を送る。
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