堅苦しい事を書いている訳でもないのでテキトーな名前に改名。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
試験しゅーりょー
まあ全部ぼちぼちじゃねー?って感じでした。
>シナリオ製作
闇中ハード最終話 26kb
戦闘バランスの確認をしておりました。
特殊アビリティを使用すればかなり簡単なようです。
あとひらめきの使い所が重要。
ENの残量も重要だけど回復イベントがあるのでさほど気にする必要もなく。
CPで技を習得した人が存分に技を使えるようにEN回復措置は必要かと思ったりしてます。
だが最終技より瞬殺の方が使い勝手がいいのはどうなんだ。
先属性マジ強い。
熟練度4より熟練度3の方がラスボス強いですが仕様です。
回復イベントが熟練度3の方は多いので、そういう意味でらくちん。
熟練度3未満はもっとらくちん。
エンディング表記を描けばもう出せるかなー
まあ描こう。
---------------------------------
おわらねー!
現時点で38kb!!
あとは最終熟練度の加算処理を作れば終了だけど
デバッグが……
コワイなーこれ。
まあ全部ぼちぼちじゃねー?って感じでした。
>シナリオ製作
闇中ハード最終話 26kb
戦闘バランスの確認をしておりました。
特殊アビリティを使用すればかなり簡単なようです。
あとひらめきの使い所が重要。
ENの残量も重要だけど回復イベントがあるのでさほど気にする必要もなく。
CPで技を習得した人が存分に技を使えるようにEN回復措置は必要かと思ったりしてます。
だが最終技より瞬殺の方が使い勝手がいいのはどうなんだ。
先属性マジ強い。
熟練度4より熟練度3の方がラスボス強いですが仕様です。
回復イベントが熟練度3の方は多いので、そういう意味でらくちん。
熟練度3未満はもっとらくちん。
エンディング表記を描けばもう出せるかなー
まあ描こう。
---------------------------------
おわらねー!
現時点で38kb!!
あとは最終熟練度の加算処理を作れば終了だけど
デバッグが……
コワイなーこれ。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
12 | 2025/01 | 02 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | |||
5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 |
19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 |
26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
フリーエリア
最新記事
(04/10)
(05/18)
(05/13)
(05/05)
(05/04)
(05/02)
最新TB
プロフィール
HN:
rapid
性別:
男性
自己紹介:
まるでゴミのようだ!と言われそうな人間。
テレビがない=時代遅れ そんな典型的な生活を送る。
テレビがない=時代遅れ そんな典型的な生活を送る。
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(04/17)
(04/17)
(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/22)