堅苦しい事を書いている訳でもないのでテキトーな名前に改名。			
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						日常で書く事もないから、こっちで。
>闇中
ノーマル4話15kb
3話のフラグ、助っ人ルートで獣の一撃がEnableされてるバグ発見。
なんか地味にやる気が出ない。
あとリリースしたとして誰がプレイするのかという不安もある。
しかしまあケジメだしなあ。これだけは作りきらないと。
>課題
視覚面での演出と、シナリオの筋をきっちり通す事。
演出は、どうしても他作品と比べて分かりやすい形で見劣りする事から。
負担にならない程度で、分かりやすく、楽しい視覚演出っていうのは重要なファクターじゃないかなと思うし。
シナリオの筋は……キャラクターの描き方とか、そういう面において。
やっぱり全体のシナリオを、ある程度見据えないと難しい場面がある。
行き当たりばったりじゃやっぱり不安定で不鮮明になるもの。
と、課題を出して次回をこうご期待!みたいなオチにしてみる。
																								>闇中
ノーマル4話15kb
3話のフラグ、助っ人ルートで獣の一撃がEnableされてるバグ発見。
なんか地味にやる気が出ない。
あとリリースしたとして誰がプレイするのかという不安もある。
しかしまあケジメだしなあ。これだけは作りきらないと。
>課題
視覚面での演出と、シナリオの筋をきっちり通す事。
演出は、どうしても他作品と比べて分かりやすい形で見劣りする事から。
負担にならない程度で、分かりやすく、楽しい視覚演出っていうのは重要なファクターじゃないかなと思うし。
シナリオの筋は……キャラクターの描き方とか、そういう面において。
やっぱり全体のシナリオを、ある程度見据えないと難しい場面がある。
行き当たりばったりじゃやっぱり不安定で不鮮明になるもの。
と、課題を出して次回をこうご期待!みたいなオチにしてみる。
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テレビがない=時代遅れ そんな典型的な生活を送る。
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