忍者ブログ
堅苦しい事を書いている訳でもないのでテキトーな名前に改名。
[102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにかし始めないと忘れ去られてしまう!
というかもう大部分忘れられてそうですが、頂いた感想を糧に半月ぐらいは行動します。
人間って動機がないと動けないものなのよー。


>新作とか
演出の才能はないとはっきりしたので、最低限に抑え。
たぶん巨大作品の方が先にリリースされそうな予感。
自分の中にある"こういうのが巨大ロボ的な作品?”みたいな疑問が消化されないまま突っ込まれる予定。
普段あまり興味が向かない方面へ無理矢理顔向けて書いてるみたいな……楽しんではいるけれど、慣れないステージで不安は募る。
1話分のデータは出来たので、あとはシナリオをー。


>現在やっている事。
・プログラム方面での勉強。
・それなりに見れるようになるといいなー的にイラスト練習。
・TRPG、サイト管理。
・大学関連のレポートやら。
・ダイエット目的の運動。
・SRCシナリオ
・家ゲー

我ながら多方面に手を出しすぎてる気がするなあ。


>プレイシナリオ募集。
オススメのシナリオを教えてくださいまし。
駄文ながら感想など書いたり送ったり致します。
ネタがないのは首がないのと同じ事じゃぜーとおばあちゃんが言っていた。


こんな感じでいやっふー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/31)
(10/31)
(10/30)
(10/21)
(10/10)
(09/26)
最新TB
プロフィール
HN:
rapid
性別:
男性
自己紹介:
まるでゴミのようだ!と言われそうな人間。
テレビがない=時代遅れ そんな典型的な生活を送る。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/17)
(04/17)
(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/22)
忍者ブログ [PR]