忍者ブログ
堅苦しい事を書いている訳でもないのでテキトーな名前に改名。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぶぶぶぶっころしてやるのー。


>SRCシナリオ感想

■LastSpell 9話~16-2話まで

ずばーっと一気にやっちゃいました。
本当に物語が重大な方向に転んでくなあ。
サリシアの黒さが……うーん、良い感じかもしらん。
妙に生々しいところが興味を引き立てるというかなんというか。
昼ドラみたいな? 見てないから的確かどうかはわからないけど!

各陣営の見せ方・描き方が上手いのが飽きさせない要因の一つかなあと予想。
シナリオ文が上手い=飽きさせない では必ずしもないし。
視点の転換がよく出来てるかなー。

普通に面白いと思いましたとさ。続きを楽しみに。

>ブログ
カウンターが1ずつしか上がらない…ッ!
これはバグなのかそれとも再び私しか見てないモードなのか。

>シナリオ
設定を書きため書きため。
ファンタジックファンタジーがやりたい。
つまり幻想幻想。ダブルイメージ。

1:48 追記
カウンターはバグじゃなかったらしい、ムラっ気か。
これからは交流ハイパーでいきたいと思います。
みんなでしあわせになろうよ、まさにどこまで本気なんだ私は。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
LastSpellプレイ、どうも有り難う御座います
はじめまして、rapid様。和光佳清と申します。
『LastSpell』をプレイしていただいて、どうも有難う御座いました。楽しんでいただいて何よりです。何気ないプレイ感想でも、作者にとっては非常に励みになります。rapid様の期待に沿えるよう、これからもシナリオ製作に励んでまいります。
閑話休題。
2話のオヤジ乱入は賛否両論御座います。確かに突拍子過ぎな所もありますが、個人的にはそれ自体をコメディとして演出しようと意図的に行ったものです。それがお気に召さなかったのであれば、改善の余地もあるのだろうと思います、はい。
更にリリーのリミッター解除辺りの描写――、全体的にそうなのですが、人物描写の不足が今後の課題だと思っています。

rapid様もシナリオ製作頑張ってくださいませ。陰ながら応援しております。
それでは、失礼します。
和光佳清 URL 2006/05/23(Tue)00:49:40 編集
恐縮であります。
どうもはじめまして、rapidです。
一プレイヤーとして『LastSpell』を楽しませて頂いております、ありがとうございます。
これからも頑張ってくださいませ、ひそやかながら応援させていただきます故。

>2話のオヤジ
賛否両論あるとおっしゃられるように、やはり受け止め方は人それぞれなのでしょう。
そういう部分が作者の方の、あるいはシナリオの個性が出ている部分だと考えてますので、むしろどんどんとやってしまう方が良いのかな、とも思うのですよね。
作者の方がコメディと意図されているなら、演出上のミスでもありませんし。

それでは、コメントの方ありがとうございました。
rapid 2006/05/23(Tue)01:57:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/31)
(10/31)
(10/30)
(10/21)
(10/10)
(09/26)
最新TB
プロフィール
HN:
rapid
性別:
男性
自己紹介:
まるでゴミのようだ!と言われそうな人間。
テレビがない=時代遅れ そんな典型的な生活を送る。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/17)
(04/17)
(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/22)
忍者ブログ [PR]