忍者ブログ
堅苦しい事を書いている訳でもないのでテキトーな名前に改名。
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきてますよー


たぶん。


>シナリオ製作
シナリオまで行けません! データをがりがり作ってる最中
主人公は装備変更など自由に出来る仕様
仲間はそういうのが出来ない仕様で、ランクアップによって武装などがグレードアップしていく仕様に
せっかくのダンジョン系なので仲間に出来る数を増やそう→データ増える
敵のバリュエーションも増やそう→データ更に増える
装備アイテムやらも増えた方が良いよね→データ山のように

どう見ても馬鹿ですね!
いままでこんな大量のデータをいじった事がないので時間がかかりまくりですよ

問題は多すぎると煩雑すぎるという事
ユーザビリティとの勝負
一方的な敗北
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2018/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
(10/31)
(10/31)
(10/30)
(10/21)
(10/10)
(09/26)
プロフィール
HN:
rapid
性別:
男性
自己紹介:
まるでゴミのようだ!と言われそうな人間。
テレビがない=時代遅れ そんな典型的な生活を送る。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/17)
(04/17)
(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/22)
忍者ブログ [PR]