忍者ブログ
堅苦しい事を書いている訳でもないのでテキトーな名前に改名。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけでリレー作品に変化しました。予定だけどね。
そのうち特設ページ作るので暇があったら見ていってください。
等身大オリで内容は名前から察してください。
もう最初から最後まで投げっぱなし。そんな感じ。
PR
たぶん出せそうなぐらいにはなんとか調整してみた。
あとは私の覚悟さえ出来ればリリースできるはず。
覚悟…

いいのかなあこんなものを出して。
我ながらこれは酷い……

うーむ。

まあ別にいいか。
せっかくなので一本出すかもしれません。
だいぶ前に一体どれぐらい黒歴史的なシナリオを作る事ができるのか試してみた作品を作りかけたので、それを発展させて何か一本。
元はリレーにしようぜ!って言ってたんですが渡した相手からの反応がないのでもう別にいいよね。
後に繋げにくい展開にした自分が悪い事だけは確か。マジごめん。
難易度はいつもの通りとなっております。


とりあえず途中だったシナリオの続きが出ていたのでDLしてプレイ。
楽しいんだけどどうも戦闘がながったるくてノリ切れない。
ストーリーはすごい気になるんだけどなあ。たぶんこの戦闘に時間がかかってしょうがない部分とか、作業になるとつまらないっていうのがSRPGに向いてない理由なんだろうなあ。
スパロボOGsも一部の途中までやって飽きたので売っちゃったしね!

まあそんな感じですが面白いのは面白い。
時間が足りないね。困った困った。
>【巨人と救世主】
数ヶ月ぶりにシナリオをいじると、時系列を完全に忘却している事を思い知らされたり。
6年前(AD.2084)に戦端が開き。
4年前(AD.2086)にメタルシルエットが開発・実戦投入され。
2年前(AD.2088)からナオユキの記憶が始まる。
という纏めで混乱を脱却。
手元の資料だと現在がAD.2091だったりするけど全てはシナリオに準ずる。
うん。
そんな感じで。
マジックスター学院がポッと頭に浮かんで来たけど未読に等しい。
とりあえず設定面で
・獣導術(テイミング)
・心透(ハートフル)と支配(タイラント)
・野獣→魔獣→幻獣→神獣→天冥獣
ぐらいまでは考え考え。

結局はファンタジーなんだけども
幻想中世という意味でのファンタジーではなく
ごったにという意味でのファンタジーになる予定。

というか製作するかどうか未定。
ありきたりすぎるような気はするけど、ギミックさえなんとかなるならなんとかしたい。
獣導術使用時のラブとヘイト処理をどこでいかそうかしらん。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/31)
(10/31)
(10/30)
(10/21)
(10/10)
(09/26)
最新TB
プロフィール
HN:
rapid
性別:
男性
自己紹介:
まるでゴミのようだ!と言われそうな人間。
テレビがない=時代遅れ そんな典型的な生活を送る。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/17)
(04/17)
(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/22)
忍者ブログ [PR]