堅苦しい事を書いている訳でもないのでテキトーな名前に改名。
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>闇中
ノーマル4話34kbで完成。
ごめんね、イベント面でごめんね。
っていうかPaintString使いすぎでごめんね。
リリースはもうちょっと遅くなるけどごめんね。
最後のバグ取りが残っててごめんね。
謝りすぎだよな!
-------------------------------------------
リリースしました。
見せ場を作るのが下手だと自覚しながらそれなりに見せ場っぽいのも!
…………盛り上がらないね、うん。
運命の別離。
ノーマル4話34kbで完成。
ごめんね、イベント面でごめんね。
っていうかPaintString使いすぎでごめんね。
リリースはもうちょっと遅くなるけどごめんね。
最後のバグ取りが残っててごめんね。
謝りすぎだよな!
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リリースしました。
見せ場を作るのが下手だと自覚しながらそれなりに見せ場っぽいのも!
…………盛り上がらないね、うん。
運命の別離。
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>闇中
ノーマル4話32kbにて戦闘パート完結
バグ潰しながら歩いてる地雷原~♪みたいな扱い。
エピローグの記述で終了するので、土曜にはリリースできそうな!
予定は未定
>その他企画
よく考えたら最近のSRC作品を全くといっていいほどやってない事に気付きまして。
こりゃいかんと思いつつ手を付けようと思ったのですが……多すぎてどれをやればいいかわからんという事態に。
そこで、もし良ければオススメだったり感想が欲しかったりするシナリオをこっそり教えてください。
プレイして感想をブログのネタに書かせて頂きますので。
基本的に「言いたい事は言い放題」な人間なので内容までは保証できませんが……
もしよかったら教えてくださいな。メールで。匿名でもオッケー。
100%あり得ないと思いますが数が多い場合はスルーする場合もありますのでご了承ください。
つーかここ誰か見てるのか割と不安だったりするのも私だみたいな。
宛先はこちらー
ノーマル4話32kbにて戦闘パート完結
バグ潰しながら歩いてる地雷原~♪みたいな扱い。
エピローグの記述で終了するので、土曜にはリリースできそうな!
予定は未定
>その他企画
よく考えたら最近のSRC作品を全くといっていいほどやってない事に気付きまして。
こりゃいかんと思いつつ手を付けようと思ったのですが……多すぎてどれをやればいいかわからんという事態に。
そこで、もし良ければオススメだったり感想が欲しかったりするシナリオをこっそり教えてください。
プレイして感想をブログのネタに書かせて頂きますので。
基本的に「言いたい事は言い放題」な人間なので内容までは保証できませんが……
もしよかったら教えてくださいな。メールで。匿名でもオッケー。
100%あり得ないと思いますが数が多い場合はスルーする場合もありますのでご了承ください。
つーかここ誰か見てるのか割と不安だったりするのも私だみたいな。
宛先はこちらー
>闇中
ノーマル4話29kb
なんだろうね、これ。まあざくざく書いてたらこんなんに。
あとはエピローグ書くぐらいなので、割と早く上がりそう。
ノーマル4話29kb
なんだろうね、これ。まあざくざく書いてたらこんなんに。
あとはエピローグ書くぐらいなので、割と早く上がりそう。
>闇中
ノーマル4話18kb
イベント面になりそ。
明日はちょっと個人的な用事でパス
ノーマル4話18kb
イベント面になりそ。
明日はちょっと個人的な用事でパス
日常で書く事もないから、こっちで。
>闇中
ノーマル4話15kb
3話のフラグ、助っ人ルートで獣の一撃がEnableされてるバグ発見。
なんか地味にやる気が出ない。
あとリリースしたとして誰がプレイするのかという不安もある。
しかしまあケジメだしなあ。これだけは作りきらないと。
>課題
視覚面での演出と、シナリオの筋をきっちり通す事。
演出は、どうしても他作品と比べて分かりやすい形で見劣りする事から。
負担にならない程度で、分かりやすく、楽しい視覚演出っていうのは重要なファクターじゃないかなと思うし。
シナリオの筋は……キャラクターの描き方とか、そういう面において。
やっぱり全体のシナリオを、ある程度見据えないと難しい場面がある。
行き当たりばったりじゃやっぱり不安定で不鮮明になるもの。
と、課題を出して次回をこうご期待!みたいなオチにしてみる。
>闇中
ノーマル4話15kb
3話のフラグ、助っ人ルートで獣の一撃がEnableされてるバグ発見。
なんか地味にやる気が出ない。
あとリリースしたとして誰がプレイするのかという不安もある。
しかしまあケジメだしなあ。これだけは作りきらないと。
>課題
視覚面での演出と、シナリオの筋をきっちり通す事。
演出は、どうしても他作品と比べて分かりやすい形で見劣りする事から。
負担にならない程度で、分かりやすく、楽しい視覚演出っていうのは重要なファクターじゃないかなと思うし。
シナリオの筋は……キャラクターの描き方とか、そういう面において。
やっぱり全体のシナリオを、ある程度見据えないと難しい場面がある。
行き当たりばったりじゃやっぱり不安定で不鮮明になるもの。
と、課題を出して次回をこうご期待!みたいなオチにしてみる。
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テレビがない=時代遅れ そんな典型的な生活を送る。
テレビがない=時代遅れ そんな典型的な生活を送る。
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