忍者ブログ
堅苦しい事を書いている訳でもないのでテキトーな名前に改名。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

過去の人になってみました。
というか時間がねーです。
遅筆なのもありますし、とにかく時間がない。
PCに触れる時間が激減しております。

というかシナリオグランプリに今更気がついた。
本体もどれぐらいパワーアップしてるんだろうか。
んー
ま、ちょいとリハビリしつつタスクを消化したいと思います。

皇国の守護者を読み始めました。漫画版を発刊分全部読んで、ノベルに手を出そうか思案中。
たぶん僕は若菜中尉。
無能だから!
……ああでも働き者じゃないから無能な怠け者。
銃殺刑は免れそうです。ゼークトによれば。

電車移動中にPC触れりゃあなあ。
シナリオのスジだけでもノートに書くべきか。

そんな日々日々。
いいじゃないか。(例の顔で)
PR
パパ頑張っちゃうぞー

正直かなりモチベーションがわきません。
三月末までに3話出さないと新学期始まっちゃうというか。
でも他にもやりたい事が多くてダメだ。絶望すべきか。

とりあえず勘を戻す所から始めたいと思います。
嘘つきエイプリル。
・ハレ晴レユカイ~Ver.キョン~

これはひどい(良い意味で)
曲の内容に自分で突っ込むとかキャラソンとして秀逸すぎる。
一曲でキョンのツンデレが余すことなく堪能できます。


あまり書くことがない件について。
なんか面白いPS2のソフトないかなー
ゲームはやりたいけど、やりたいゲームがないという。
やれるだけやってから言う言葉だよね。

とりあえずオープニング完成。

バランス取るの大変だなコレ。
ぼくはしけんのせいでしぬかもしれません。

一ヶ月放置してほどよくステルス。
沈黙は落ち着くね。
いろいろあって実家へ帰ってきました。
いやまあ冬期休暇なだけなんですけどねー。

二週間ぐらいの休みで、やる事が山ほどあったり。
時間的余裕がないので年内に3話出せるかどうか怪しいもんですよ。
でも頑張る。ぐらんガンバル。

20日と今日の1時頃に拍手くださった方、ありがとうございます。
生きてます。
なんとか。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/31)
(10/31)
(10/30)
(10/21)
(10/10)
(09/26)
最新TB
プロフィール
HN:
rapid
性別:
男性
自己紹介:
まるでゴミのようだ!と言われそうな人間。
テレビがない=時代遅れ そんな典型的な生活を送る。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/17)
(04/17)
(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/22)
忍者ブログ [PR]