忍者ブログ
堅苦しい事を書いている訳でもないのでテキトーな名前に改名。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あー……

>シナリオ製作
1話および1-2話のバグを修正。報告してくださった方ありがとうございます。
1話はノータッチだったのでともかく1-2話のバグはちょっと馬鹿すぎた……
今後気をつけていきたいところ。

>日常
不健康な毎日が続く。
明日は本でも探しに行こう。
PR
はいどうも、始発に乗って小旅行予定のrapidでーす。
……スーツ着用必須の大学行事旅行だがな!
というわけでやっぱり更新はできなさそう。闇中は6月中にHard1-2をリリースする予定です。

予定は未定、未来は不定。
まあなんとかなるさ。ギミック捨てればすぐにでもできるさ。
揺れ動く男心。うわーキモーイ。

そんな感じで。
ひとやすみひとやすみ。

なんか面白いシナリオないかなー

>シナリオ製作

■闇中 Hard 1-2

戦闘のバランスを取り取り。
闇中に関しては難易度表記が全くアテにならないあたりアバウトすぎる。
たぶん個人的には Normal > Hard > Easy の順に難しい。
特にNormalはフラグ立ての条件がおかしい。
Hardはマルチエンディングじゃないからフラグ立てなくて良い分楽。
Easyはフラグをあんまり考える必要がないし、キャラ二人だから楽ちん。

あとは覚醒イベントのバグを取る。
やっと終わったー!
というわけで通常更新に復帰します。

いつものように断りもなく辛辣な感想を書くかもしれませんが
文句などお有りでしたら掲示板でもメールでもお好きなようにご連絡をお願いします。
誠意を持って対応させていただく所存で御座います。

感想=チラシの裏にでも書いてろな主観的意見
レビュー=良いにしろ悪いにしろ恣意的に情報を選んで述べる半主観&半客観的意見
批評=客観的視座からの意見。選んだ部分に対して良い理由・悪い理由などを述べる事で成立。

以上が持論でありますので、こちらに関しても文句などありましたら以下略
私は完全に自分の主観のみで感想を書くのみであります故、見当違いな非難などはご容赦頂きたいと思う次第。

まあ案外どうでもいい話。
>キャラクターラフ



ファンタジーのアレ用ラフ。使うかどうかはしらない。
一応破門・放逐された神官戦士になる……予定。
首が長いのと耳の位置がおかしいのと肩がなですぎなのを直せばなんとかなるか?

>明日から
5日にかけてちょっくら忙しくなるので更新は難しいかも。
まあどのみちあまり期待されていないと思うので特に気にせず。
気楽にごーごー。
>日常風景

なんか話題になりそうなネタはないかと思いコンビニをうろついてみると、そこには燦然と輝く炭酸入りコーヒー飲料が!
即購入。
そして帰宅後即飲用。

うん。なんだ、これは。
噂に違わぬマズさ。これが所謂大人の味という奴なのだろうか。
むしろ大人のマズさなのかもしれない。コーヒーのような粉末臭い味と、微妙な炭酸がミスマッチ。
飲めない事もないが、少なくとも進んで飲みたくはない一品。
とりあえずこの企画を通した人間は味覚がおかしいのかプレゼン能力が極めて高いのだと思う。

しかしドデカミンゴールドよりはかろうじてマシかもしれない。
炭酸飲料+薬品味という自分内でけして認めてはいけない組み合わせを産んだあの奇跡の飲用物よりは、まだ。


つづきはまたあとで。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/31)
(10/31)
(10/30)
(10/21)
(10/10)
(09/26)
最新TB
プロフィール
HN:
rapid
性別:
男性
自己紹介:
まるでゴミのようだ!と言われそうな人間。
テレビがない=時代遅れ そんな典型的な生活を送る。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/17)
(04/17)
(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/22)
忍者ブログ [PR]