忍者ブログ
堅苦しい事を書いている訳でもないのでテキトーな名前に改名。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自動車教習所へいってきた。
路上の恐ろしさは異常。GWだからか対向車線で人がバンバン。
あと、教習所内では左によれ左によれ言ってたくせに路上ではもっと右もっと右言うのはなんなんだ。
危なっかしい運転する私が悪いんだがな!

>闇中
ノーマル5話 39kb完成
こいつだけ先に出しちゃうと据わりが悪いので安置。
『闇中の決闘』と同時にリリースしますのでもうちょいお待ちを。
7日か8日は出しちゃいたいとこ。

『闇中の決闘』 4kb
現時点で戦闘部分が完成してるから、7割は出来てる事に。
あとはエンディングと会話をぽちぽち付ければ完成。

>シナリオ感想
■『機動戦車レオ』第二話
割とあっさりめな話。一話と比べて、だからあまり参考にはならないですが。
活動家の描かれ方に不快感を持つ方もいるかなーと思いつつ。自分は全く気にしてませんでしたけど。
ノンフィクション謳ってるならともかく、創作分野で不謹慎だのなんだのというのはあんまり的を射てるとは思えませんしねぇ。

戦闘部分はパズルのような感じ。
道を塞いでる敵キャラを誘導して脇をすり抜けるというのは面白いなあ。相手の近づいてくる範囲をよく考えてなかったので、若干時間がかかりましたがクリア。
難しくなく、しかし面白い。ヌルゲーマーには嬉しい難易度です。


こんなぐらいでー
PR
「ちょうつよいきゃらくたーがちょうてんかいをくりひろげる」
そんなのがあんまり好きじゃないのが私だ。
だから世界を救うとかそういう壮大な話も苦手な気がする。
やった事ないけど。

試してみたいところかしらん。

>闇中
ノーマル5話 6kb
なんかあっさり終わりそう。
説明台詞多くなりそう。

『闇中の決闘』特殊インクル 作成中
真・最終話に向けての特殊インクルを作成中。

-----
UseAbilityで使用イベント起こらない事に今更気付く。
なんかこう、脱力する。一本リリースするとほわぁーんって感じで。
それはそうと感想とかください。
干からびて死んじまうぜ!
お前はそこで乾いてゆけ、と言ってくれるだけでもいい。

>闇中
自由とは何か。与えられる自由は、誰に保証されるのか。
光をつかみ取る為に突きだした手は、血と闇に塗れて黒く染まる。
告げられた真実は、吊られた男に何をもたらし、何を奪いさるのであろうか。
次回、獣人の章第五話『闇中の血闘~Bloody Struggle Inside Of Darkness~』
解き放たれた運命は、もはや留まる事を知らず――

次回予告風に。
最終話です。場合によってはもうちょっと続きますが。


>TRPG
前から思っていたし、やりたいと考えては居たが
SRCで一つのゲームとしてシナリオを再現してみたいかもしれない。
というかブレイクスルーが好きなだけとかそんなオチが。


あと、なんか暇つぶしに作ったSRCの特殊動作を置くかも。
需要とかあるかなあ。ないかなあ。
むしろ何が出来て何が出来ないのか、という点において知りたい事がたくさんある。

どーだろーかねえ。
試しにカウンター置いてみたらやはり恐ろしいまでの過疎。
だがそれがいいのさ。

あと昨日から鬱に入っててシナリオが全く進んでないんだ。
申し訳ないがもうしばらくお待ちください。


では後半。

自転車が盗まれたので鬱ってたのです。
とりあえず今日は徹夜するつもりなのです、たぶん5時ぐらいには寝ちゃうんだろうけど。
ブレカナ3rd買いました。ファンタジック。ノスタルジック。
「おい……嘘だろ? 嘘だって、言ってくれよ。
 俺とお前はいつでも一緒で、どこまでも続く腐れ縁じゃなかったのかよ!
 それが……なんで、お前だけが……っ!!」
その問いに答える者は、もういない。
貫かれた心臓に残された思いだけが、朦朧とした意識に流れ込んでくる。
それは永遠の別れを告げる挨拶であり、先を歩く者へ与えられる遺産。
けしてカタチに残らぬ屍を踏み越え、現実の先へと進んでいけと遺志の伝える叱咤激励の声。

>日常
なんか散財が続くなー
タイトロープな日々。

>TRPG
ブレカナ3rd出たんだっけか。
知り合いが好きだ好きだ連呼してたし買おうかしらん。

>闇中
ノーマル4話19kb
遅々としてすすまねー。これはどういう事だ。
あと助っ人のフラグをどう活かせばいいんだ。次に回すか
「自由が欲しいなら、死ねばいい。
 異形の貴様に許された自由は、もはやそれしか残されていないのだから」
「その答えは、お前にとっては正解だが、俺にとっては大間違いだ。
 与えられる自由が死しか残っていないとしても――
 この身体が動く限り、希望を持ち続ける自由が、抗い続ける自由が残されているんだ!
 それは与えられる自由じゃない、自らの意志で行使する自由なんだ!」

■日常
金曜日が最高にハードな日になりそうだぜ!

■SRC
>闇中
4話を完成させてから次の事を考えよう。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/31)
(10/31)
(10/30)
(10/21)
(10/10)
(09/26)
最新TB
プロフィール
HN:
rapid
性別:
男性
自己紹介:
まるでゴミのようだ!と言われそうな人間。
テレビがない=時代遅れ そんな典型的な生活を送る。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/17)
(04/17)
(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/22)
忍者ブログ [PR]