忍者ブログ
堅苦しい事を書いている訳でもないのでテキトーな名前に改名。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いーそーがーしー!!

時代の流れに反するのか!
負けはせぬ、負けはせぬぞー!
PR
試験対策中です。
探さないでください。

Web拍手くれた人ありがとうございます!
約二週間ぶりぐらいの拍手で感動しました。

あとカーマインロボのユニットアイコン描きました。
昨日の朝方6時ぐらいに。
こんなのになりました
ジャギ消しとかわからないんで見るに堪えない出来ですが
空アイコンよりマシだと思いたい!
あと人型じゃないけど負けない!

ハイです。
おなかいたいですの

あとついでにあたまわるいですの

うん
blogをはてなダイアリーに変えようか思考中。
アンテナ機能が地味に便利っぽいのが。
現在だと他の人のはてなダイアリーからいろいろ見て回るという感じになっているし……
ただそれだけの為に乗り換えるのもめんどいからきっとこのままなんだろうけれどもね。

シナリオはいろいろやっていても感想はまだまだ書けそうもなく。
追いつめられるかせかされないと身体が動かないタイプらしいのが困りもの。
修羅場になるとやる気がでるのもいつもの事だけれどねー
そもそも感想は本人に送った方が良いのかもしれない。むう。

いろいろと考えながら試験勉強をやっております。
基本暗記。
ほとんど更新してないのに毎日見に来てくださる方ありがとうございます。
なんとなく言いたくなったので。特に深い意味はないんですよ!

テストが迫ってきている訳ですが。
スケジュール的にはちょっとキツいか?程度なので合間合間に製作報告でも出来れば良いなと思っております。
最近はひぐらしデイブレイクの体験版を落としたりして遊んでますがね!
1500秒だ!

余談ではありますが、今度からシナリオの容量を抑えめにするつもりです。
今までは容量増やしたくて無理矢理話を繋げてた部分もあったので……
なんというか、自分の中では「eve容量は多い方が良いが、アイコンmidiは少ない方が良い」という微妙な感覚があるらしく。
まあ今でもそんなに多い訳ではないんですが、15kb~20kbで収まるようにしてみようかと。

とまあ、どうでも良い事をだらだら流しつつ。
お開き。
ようやく一息つける状態になりましたので更新を。
とは言っても、やはりテスト攻勢が終わるまでは普通に頻度は落ちそうです。
昨日の更新も、もうちょっとやりたいシナリオがあったんですがー…
まあ、特に誰かにせかされてるとか期待されてるとかいう訳でもないですし、ぼちぼちやります。
最近プログラムの方がお留守になってるので、そっちにも手を加えたいかな。

SRCシナリオの方も、闇中があともうちょいで終わる感じなので特に急がずにやってくつもりです。
バグ報告とかありましたらご報告していただけるとありがたい感じです!
それとは別にプレイ感想とかあればまだまだ頑張れます。

ああ、もう書くことが無くなった!
という訳で、これにて失礼。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/31)
(10/31)
(10/30)
(10/21)
(10/10)
(09/26)
最新TB
プロフィール
HN:
rapid
性別:
男性
自己紹介:
まるでゴミのようだ!と言われそうな人間。
テレビがない=時代遅れ そんな典型的な生活を送る。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/17)
(04/17)
(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/22)
忍者ブログ [PR]