忍者ブログ
堅苦しい事を書いている訳でもないのでテキトーな名前に改名。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも俺には「清楚でおしとやかなお嬢様」を描写するだけの根気がないようだ。
何回やっても性格がねじ曲がるのは仕様ですか?
だいたい初期プロットからして笑い声が「うはは」なお嬢様はねぇだろー!

そんな感じだったので作り直し。
おねーさんが出来ましたとさ。


>【巨人と救世主】
3話製作開始。
2話で張った伏線回収をメインに新キャラと合流するまでを書く予定。
エデン編終了が8話とすると、合計で16~18話になるのかな……
しかしまあ感想とかがないとモチベーションの維持は大変だと別件でつくづく痛感した訳で。
そういう意味合いでは昨日の一件などで現状のモチベーションはかなり高めに。

年末までに5話まで出せればいいなー、と展望を立て。
どうか応援とか批評とか批判とかありましたらよろしくお願いします。

>WEB拍手
やっつけで拍手絵を付けました。
いちおーイラストの練習も兼ねているのでもしかしたら増えていくかもしれません。
へたれ絵へたれ絵。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/31)
(10/31)
(10/30)
(10/21)
(10/10)
(09/26)
最新TB
プロフィール
HN:
rapid
性別:
男性
自己紹介:
まるでゴミのようだ!と言われそうな人間。
テレビがない=時代遅れ そんな典型的な生活を送る。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/17)
(04/17)
(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/22)
忍者ブログ [PR]