忍者ブログ
堅苦しい事を書いている訳でもないのでテキトーな名前に改名。
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・心当たりのある人向け返信
あちらにコメントするのも気がひけるのでこちらで。
プレイありがとうございますですよー。
どちらかといえば製作者側の意図していない解法なだけだったりする。
次回更新時には直しておきます。
増援イベントが発生するまでクリムゾンに毎ターン必中がかかるようにすりゃ手っ取り早かろう。
ユニットの方はなんででしょうね? リムーブはかけているのですがー。
こちらのデータでは残っていない不思議。


>【巨人と救世主】
相変わらずデータメイク。
このシナリオにおいて、平凡なデータを持つユニットは弱い。
高火力先行データゆえに、防ぎきる装甲か避ける運動性、あるいは一撃で仕留める火力がなければ反撃で重傷を負いかねない。
ピーキーであればあるほど生存力は高くなる。

そんな中で比較的能力フラットな味方機体が完成しました。

そんな感じ。


>サモナイ4
初回から全ブレイブ狙いは無謀だったかもしれない。
5話までクリア。なんというか、物足りないかもしれない。
戦闘面やミニゲームは十分楽しいんだけどなあ。

ぼっちゃんはついにスタメン落ちぼっちゃん。
ブロックの発動率がもう少し高ければ……あるいは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
フリーエリア
最新CM
(10/31)
(10/31)
(10/30)
(10/21)
(10/10)
(09/26)
プロフィール
HN:
rapid
性別:
男性
自己紹介:
まるでゴミのようだ!と言われそうな人間。
テレビがない=時代遅れ そんな典型的な生活を送る。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/17)
(04/17)
(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/22)
忍者ブログ [PR]