忍者ブログ
堅苦しい事を書いている訳でもないのでテキトーな名前に改名。
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>シナリオ製作
19kb ようやく戦闘直前まで。
midi指定がおざなりなので、戦闘前の部分はいずれ修正。

HP回復・EN回復処置があり+特殊イベントによるアビリティ解放有り
なのでイベント戦闘色が強いかもしれません。
ちょっとHPやら攻撃値をはっちゃけた数値にしてみたのでそれぐらい無いと厳しい、というのもありますが。



今からガッコー行ってきます。午前中は半分寝てた……

-------------------------
現時点で23kb
最後の熟練度条件は今までの熟練度が高ければ高いほど難しいものに。
おそらく自分では取れない気が……デバッグ中に確かめてはみますがさてはて。

>本日の駄Icon
ダイコンってつまりこれの事なんだと最近になって気がつきました。

今回はこんなの

ビットマップは表示できないらしく。
300×300ぐらいで適当に描いて64×64にリサイズする描き方。
ジャギ消しとかトリミングとかわからないので(同一の行為の事かもわからない)ぼかし機能で無理矢理線をぼかす暴挙に出る。
下手だけれど無いよりはマシだよね、的な出来。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/31)
(10/31)
(10/30)
(10/21)
(10/10)
(09/26)
最新TB
プロフィール
HN:
rapid
性別:
男性
自己紹介:
まるでゴミのようだ!と言われそうな人間。
テレビがない=時代遅れ そんな典型的な生活を送る。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/17)
(04/17)
(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/22)
忍者ブログ [PR]