忍者ブログ
堅苦しい事を書いている訳でもないのでテキトーな名前に改名。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>シナリオ感想?

万華の境プレイ中。
いわゆる電波系なノリで進むオリ等身大ファンタジーシナリオ。
こういうノリのシナリオは嫌いじゃないから楽しめる。
ミニゲームとか、ギミックとか、演出とかで凝ってるのも良い感じ。
連続してプレイするだけの気力が続かないので、まだ感想として書けるほどやりこんでないけれど。
だから ? をつけたのさ! 後で気力が増えたらうごうごと修正しますこの部分。

>シナリオ作成

・闇中 ハード
つくづく空間描写能力がない事を痛感させられるギミック作成。
半径3マスに対象が存在する事を確認するギミックが上手く作れないとか。
まあそれなりに纏めて作成ちょいちょい。

だが現在11kb
全くすすんでないだってー!?(がびーん)

・ファンタジーのアレ
悩んでた部分の解決に役立ちそうなギミックを他所様のシナリオで発見しました!
原理も把握したので解決に直結するギミックも書こうかと思ってます。
いやー、ありがたい事ですわー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(10/31)
(10/31)
(10/30)
(10/21)
(10/10)
(09/26)
最新TB
プロフィール
HN:
rapid
性別:
男性
自己紹介:
まるでゴミのようだ!と言われそうな人間。
テレビがない=時代遅れ そんな典型的な生活を送る。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(04/17)
(04/17)
(04/18)
(04/19)
(04/20)
(04/22)
忍者ブログ [PR]